--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年7月~12月のお小遣い帳 と 新年のご挨拶
2015年01月03日 (土) | 編集 |
あけましておめでとうございます。
昨年中は「こつこつ」とは名ばかりの当ブログを見捨てず、ご訪問くださいましてありがとうございました。
すでにこつこつ日参しているポイントサイトはECナビ一つになってしまい、モニター&アフィリエイトで細々とお小遣いを稼ぐ図が定着。
ブログネタに困窮する事態に陥っています。
そんなわけで、本当はブログ名を改名し方向性を改めたいところですが、(たぶんシステム上できないと思いますので)本年は古くなってしまった情報およびネタを整理しつつ、ときどきお買い物ネタやお小遣いネタをUPできたらいいなぁと考えています。

さて、昨年UPし損ねました7月~12月のお小遣い帳を一挙公開します。(大げさな!
また確定申告の時期がやってきましたね。
微々たる収入ではありますが、早速今月から準備に取りかかりますっ!


2014年7~12月 (計54,354円)
サイト名 種類 収入 累計
ECナビ 訪問・メール 1,200円 106,000円
キューモニター アンケート 6,500円 99,500円
My Voice モニター 400円 1,900円
リンクシェア アフィリエイト 520円 22,564円
バナーブリッジ アフィリエイト 41,734円 248,388円

すべて円で表記しています


ポイントサイトめぐりを始めてから早や6年の月日が経ちました。
(今年も7年目と言えるほどちゃんとできるかさだかではありませんが・・・。)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お世話になっているアフィリエイトサイトをまとめてご紹介
アフィリエイトサイト☆ベスト5

テーマ:☆ お小遣い稼ぎ ☆
ジャンル:ブログ
2014年4月~6月のお小遣い帳
2014年09月15日 (月) | 編集 |
突然ですが、
自分は携帯ゲームにはハマらないぞ!と思っていたのに。
たまのブログ更新が億劫になるほどハマってしまった。。。

夢中になってしまったそのゲームは主に3つ。
1、ディズニーキャラがかわいくて、やめられない止まらない「ツムツム」
2、反射神経と集中力を試されてる気がする「Minion Rush」
3、運もあるけど、じっくり考えながら挑戦できる「Jelly Splash」

ポイントサイト内のゲームも「ちょっと面倒だなぁ」なんて思いながらやってる私が
まさかハマッちゃうなんてね~、とほんと驚きです。

いえいえ、やっぱりポイントサイトのゲームは今でも面倒なんですが。
ECナビもPEXもゲームが増えたのはいいけど、
広告がメインだからすんなりゲームさせてくれないのはイタシカタないとしても
でもそれが億劫になる原因なのかなぁ、と思うこのごろ。

そんなわけで、さぼりにさぼってしまったブログの更新。
遅ればせながら4月~6月までの3ヶ月間のお小遣い集計をやっとこさUPします。

2014年4~6月 (計24,650円)
サイト名 種類 収入 累計
ECナビ 訪問・メール 1,200円 22,200円 
キューモニター アンケート 6,000円 99,500円 
モラタメ モニター 1,000円 8,000円 
バナーブリッジ アフィリエイト 16,450円 206,654円 

すべて円で表記しています



お世話になっているアフィリエイトサイトをまとめてご紹介
アフィリエイトサイト☆ベスト5

テーマ:☆ お小遣い稼ぎ ☆
ジャンル:ブログ
2014年1月~3月のお小遣い帳
2014年04月04日 (金) | 編集 |

とうとう増税
じわじわとぷらす3パーセントを実感してます。
なんかありえないっ!って思うのがガソリン代。
どんどん感覚をマヒさせられている気がするのはわたしだけ?

2014年1~3月 (計27,365円)
サイト名 種類 収入 累計
ECナビ 訪問・メール 600円 21,000円 
キューモニター アンケート 8,000円 93,500円 
ブルースカイリサーチ アンケート 300円 6,300円 
リンクシェア アフィリエイト 315円 22,044円 
バナーブリッジ アフィリエイト 18,150円 190,204円 

すべて円で表記しています



お世話になっているアフィリエイトサイトをまとめてご紹介
アフィリエイトサイト☆ベスト5

日比谷花壇_2014年母の日ギフト特集
~5/11
テーマ:☆ お小遣い稼ぎ ☆
ジャンル:ブログ
