スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
円定期と目的別口座が熱い!
2010年02月01日 (月) | 編集 |
コツコツ貯めたお小遣いを本日住信SBIネット銀行の円定期に入金してきました~。
1,000円からオーケーなのがありがたいっ!(笑)
キャンペーン適用1年定期だと0.83%の金利がつくんですよね。
超低金利の時代、ここもすこ~しずつ下がってるとは言え貴重です。
(普通に入れといたら0.01%ですもの・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。)

3/31までやってるキャンペーンなのでまた貯まり次第預けちゃおう。

さて、住信SBIネット銀行のもう一つの目玉といえば、『目的別口座』。
活用されてる方いらっしゃいますか?
ここに口座開設してからすっごく気になっていながら利用してなかったんですが、
2010/2/28まで目的別口座保有&残高10万以上で
ANA国内往復航空券をペア1組、もしくは
ANA旅行券を20,000円×10名、10,000円×10名、5,000円×20名が当たる
キャンペーンが開催されているので作ってみることにしました。

面倒くさいかな?と思ったんですが意外と簡単。
目的別口座を設定したら、
代表口座からワンクリックで目的別口座へ振替できて、
目的別口座の中でも円定期ができるんです。

「○○ちゃん学費積立 ○月×日までに目標5,000円!」
「家族旅行用 夏休みまでに目標△万円!」と言うようにしたら
なんだかログインするたびに頑張るぞ意識がメラメラしそうですよね。
楽しく預金できそうです。

キャンペーン定期は満期解約に設定し、
キャンペーン対象にチェックを入れないと対象外となってしまうので要注意です。
(以前そのことをすっかり失念し、満期日指定をしてしまい、
         対象外となってしまったおっちょこちょい談)

スポンサーサイト
テーマ:☆ お小遣い稼ぎ ☆
ジャンル:ブログ
冬のボーナスキャンペーン定期★2009
2009年12月20日 (日) | 編集 |

こうも金利が低すぎると大差はなくても、
ボーナス時期のキャンペーン定期を狙ってる方も多いのでは?

いつもなら『ボーナス商戦!』とばかり
円定期キャンペーンがどどどっっと出揃う時期なのに、
今年の冬はさすがに厳しいですね・・・。

住信さんなんて今シーズンはやんないのかと思ったら、
14日からスタートの円定期がやっと出てきました。

でも、新生銀行さんは未だ動きはなく、
イーバンクにいたってはここずっと改悪続きで
円定期キャンペーンのキャの字も見当たらない・・・。

そこで、 今シーズンはどんな具合なのか記録しておくことにします。

2009年 冬の円定期(1年)
三菱東京UFJネット0.45%1万円以上
ソニー銀行ネット0.80%1万円以上
オリックス信託銀行ネット0.80%300万円以上
泉州銀行ネット0.70%300万円以上
住信SBI銀行ネット0.83%千円以上


ちなみに住信さんの キャンペーン期間は
「平成22年3月31日(水)お預入れ手続き完了分まで 」とのことです。
また、キャンペーン期間中に新規口座開設をする方にはさらに美味しい特典も。
詳しくは住信SBIネット銀行HPで。



チリツモ!★まだ間に合う円定期キャンペーン
2009年09月21日 (月) | 編集 |
各行、だいたいボーナスキャンペーンも終わってしまいましたね。
皆さん忘れずにキャンペーン定期預金を利用しましたか?

金利が低すぎて涙が出ちゃう普通預金。。。
「預け忘れた~!」という方に、まだ間に合うお得な定期をご紹介。

住信SBIネット銀行円定期預金 特別金利キャンペーン(9/30まで!)

1年もの円定期・・・年0.9% ハート
3年もの円定期・・・年1.0%
5年もの円定期・・・年1.1%

他行から資金を移動される方のために、
「振込入金+円定期預金」で500円プレゼント!のサービスも実施。
振替え手数料を配慮してくれる気の利いたサービスですね。

普通預金が0.0★%(泣けるっ!)の時代で、
0.08%の数字で頑張ってくれているのも住信さん。

他行宛の振込手数料は月3回まで無料/無条件
ATM利用手数料はいつでも無料
一つの口座で目的別に資産管理ができる目的別口座が5つ持てる

また最近、口座開設に本人確認書類が必要なくなった住信SBIネット銀行。
オンライン上で申込手続きが完了。
キャッシュカード発行時に本人限定受取郵便にて受取ることで、
手間だった本人確認書類を作成、郵送する必要がなくなりました。
申込からキャッシュカード発行までおよそ1週間。
便利になりましたよね~。

 

新生銀行の新しい円定期 2週間満期預金

2週間満期・・・年0.4%

最低預入金額は100万円以上とちょっと厳しい設定ですが、
たんす預金をしてる方、
普通預金に眠らせている方にはおススメの定期。

他行宛の振込手数料は月1回まで無料/無条件
ATM利用手数料はいつでも無料
ステージによって金利優遇制度有り

次回、円定期キャンペーンまでのつなぎに重宝しそうです。ハート


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。