--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年4月~6月のお小遣い帳
2014年09月15日 (月) | 編集 |
突然ですが、
自分は携帯ゲームにはハマらないぞ!と思っていたのに。
たまのブログ更新が億劫になるほどハマってしまった。。。

夢中になってしまったそのゲームは主に3つ。
1、ディズニーキャラがかわいくて、やめられない止まらない「ツムツム」
2、反射神経と集中力を試されてる気がする「Minion Rush」
3、運もあるけど、じっくり考えながら挑戦できる「Jelly Splash」

ポイントサイト内のゲームも「ちょっと面倒だなぁ」なんて思いながらやってる私が
まさかハマッちゃうなんてね~、とほんと驚きです。

いえいえ、やっぱりポイントサイトのゲームは今でも面倒なんですが。
ECナビもPEXもゲームが増えたのはいいけど、
広告がメインだからすんなりゲームさせてくれないのはイタシカタないとしても
でもそれが億劫になる原因なのかなぁ、と思うこのごろ。

そんなわけで、さぼりにさぼってしまったブログの更新。
遅ればせながら4月~6月までの3ヶ月間のお小遣い集計をやっとこさUPします。

2014年4~6月 (計24,650円)
サイト名 種類 収入 累計
ECナビ 訪問・メール 1,200円 22,200円 
キューモニター アンケート 6,000円 99,500円 
モラタメ モニター 1,000円 8,000円 
バナーブリッジ アフィリエイト 16,450円 206,654円 

すべて円で表記しています



お世話になっているアフィリエイトサイトをまとめてご紹介
アフィリエイトサイト☆ベスト5

関連記事
テーマ:☆ お小遣い稼ぎ ☆
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/16(Tue) 16:11 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
