スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽天スーパーポイントでお買い物
2013年07月29日 (月) | 編集 |
週末になるとポチっと購入ボタンを押したくなっちゃう病気?!
楽天さんの巧みな誘惑に負けてる自覚はあるけれど止められないよ~。(笑)

と、いうことで

またまた買っちゃったお気に入りアイテムをご紹介します。

★とってもきれいな!和みティーポット★
長年使い続けているセレックチェミエルのティーポット。
うっかり蓋を割ってしまったのであわてて取扱店を楽天さんで検索~。
紅茶も緑茶もハーブティーにも!
季節を問わず愛用中


★夏場もしっかりハンドケア★
ロクシタンのハンドクリーム初購入!
夏場でも、仕事で指先にささくれができてしまったり、ついつい乾燥する時期よりも粗雑なケアになってしまう「手」をちょっと労わってみようと思ったのがきっかけで。
す~っとする爽快感のある塗り心地と香り、さっと肌に馴染んでべたつかない使用感が気に入りました。


★おいしい!黒田の五寸人参★
身体にすっごく良さそうなジュースだなぁと、贈り物に購入。
人参オンリーでもぜんぜんOKなんだけど、王林りんごがブレンドされた商品も一緒になったセットでした。
すっかり気に入って毎年心待ちにしてくれてるので今年もリピです。




iStockPhoto
関連記事
テーマ:こんなん買いました
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
