--年--月--日 (--) | 編集 |
iphoneでびゅーと2013年7~9月のおこづかい帳
2013年10月13日 (日) | 編集 |
★ 遅ればせながらiphoneでびゅー! ★

世の中はiphone5cやiphone5sの話題で持ちきりですが、
私は新製品発売半月前にiphone5を購入。
悔しいか、というとそうでもなく
使い方をマスターするのに必死(^^ゞという具合です。
「取り合えず形から入ろう~」
と思い立ち、アクセサリを購入しました。

 

ケースは使うほどに味が出るレザーがいいなぁ
と、考えていましたが
コスパと機能性からこれ↑に♪
シックなカラーバリエーションがなかったのは残念でしたが
使い勝手はかなり良く気に入っています。



iphoneをナビとして使う時に重宝する車載ホルダー。
私が購入したものはモデルチェンジ前のクリップ式。
洗濯ばさみの要領でiphoneを挟むだけで設置完了という優れものです。
吸盤が大変しっかりしていて着脱時に力が加わってもビクともしません。
現在販売されているタイプはもっと使い勝手が良くなって、
片手で着脱できるようです。

2013年7~9月 (計29,230円)
サイト名 種類 収入 累計
ECナビ 訪問・メール 1,200円 19,200円 / 37
キューモニター アンケート 6,000円 79,500円 / 35
ブルースカイリサーチ アンケート 600円 6,000円 / 20
リンクシェア アフィリエイト 295円 21,047円 / 40
バナーブリッジ アフィリエイト 21,135円 145,654円 / 25

すべて円で表記しています



お世話になっているアフィリエイトサイトをまとめてご紹介
アフィリエイトサイト☆ベスト5

関連記事
テーマ:☆ お小遣い稼ぎ ☆
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/10/20(Sun) 22:28 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/27(Sun) 13:44 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
