--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年10~12月のおこづかい帳
2014年02月22日 (土) | 編集 |

大変送ればせながら、昨年末のお小遣い帳をアップします。


2013年10~12月 (計38 ,657円)
サイト名 種類 収入 累計
ECナビ 訪問・メール 1,200円 20,400円 
キューモニター アンケート 6,000円 85,500円 
ブルースカイリサーチ アンケート 600円 6,000円 
モラタメ モニター 1,000円 8,000円 
リンクシェア アフィリエイト 682円 21,729円 
バナーブリッジ アフィリエイト 26,400円 172,054円 

すべて円で表記しています



お世話になっているアフィリエイトサイトをまとめてご紹介
アフィリエイトサイト☆ベスト5


2014年を迎えて早や2ヶ月が経過しようというこのごろ。
ぐっと冷え込む日が多くなり、めったに雪が降ることのない東三河でもうっすら積もるほどの雪が降った日は、数メートル先の視界が奪われた中での車の運転に肝を冷やしました。
最近は冷たい強風に舞うスギ花粉との戦いが始まり、やっと訪れた春なのに・・・って感じです。
そんな不調にもめげず、先日梅園に行ってきました。
公園の3/4の梅はまだつぼみが固かったのですが、1/4ほどを占める早咲きの梅の花はほぼ満開でした。
八重咲きに一重。色も濃いピンクから白、緑がかった白い花などいろいろでした。
もう一月もすれば桜の時期ですね。
今年もまたお花を愛でることができて良かったなぁとしみじみ思いました。

日比谷花壇_2014年母の日ギフト特集
~5/11
テーマ:☆ お小遣い稼ぎ ☆
ジャンル:ブログ
楽天スーパーセールで買い周り!わくわくお試し買いも
2013年12月16日 (月) | 編集 |
お買い物マラソン(12/13(金)10:00~12/16(月)1:59)に参加しました~!
とは言ってもあれこれ考えるのはどうも面倒くさいので、承認条件だけ押さえて今回も気ままに買い回りしました。

★レトルトカレーに目覚めたきっかけとなった「シェフのカレー」シリーズ! スジャータのめいらく を楽天で見つけたときは小躍りしたものです。レトルトなのに具がたっぷりで大きめ、スパイシーな香りがお気に入りのカレーです。もっぱら忙しいときの手抜きお弁当に利用してますが、一人ご飯の時も◎!今回は他のレトルトも試してみたくてお得なセットを購入してみました。★


★日用品や飲料でお世話になっている 爽快ドラッグ では、「こんな商品もあったの?!」とびっくりしつつこのサイクルライトを購入しました。白の折りたたみ自転車に乗っている姪っ子にプレゼント。しっかり夜道を照らしてくれるといいな。★


★ お口の専門店 では歯ブラシのセットとフロスと歯磨き粉を購入。ドラッグストアでは手に入りにくいお医者さんおススメの商品が購入できるので定期的にお世話になってます。★

★最近はLEDライトのものが主流ですが、あえてハロゲンをチョイス。先日数年使っていたハロゲンセンサーライトが劣化して壊れてれてしまいその後継を探して JOY LIGHT さんにたどり着きお世話になることにしました。雨風にさらされる屋外用のライトはどんなに防雨といっても劣化するので、ライトだけ寿命が長くてもなぁと思うのと、防犯効果も狙うならドキッとする明るさのハロゲンライトが良いと思ったから。3Mの長めコードも魅力的!★


★稲庭うどんの食べ比べをしてみよう~第1弾
お試しセット¥1,000を 秋田旨い物専門店 楽天市場店 で購入細めの平麺はのど越しがよいのが特徴。商品到着が楽しみです。★


★もう一つの稲庭うどんは 株式会社 無限堂 さんで。こちらも6人前¥1,000のお試し商品を購入。上手に茹でて本場の味を再現できるかなっ?★


テーマ:気になったモノ
ジャンル:ブログ
iphoneでびゅーと2013年7~9月のおこづかい帳
2013年10月13日 (日) | 編集 |
★ 遅ればせながらiphoneでびゅー! ★

世の中はiphone5cやiphone5sの話題で持ちきりですが、
私は新製品発売半月前にiphone5を購入。
悔しいか、というとそうでもなく
使い方をマスターするのに必死(^^ゞという具合です。
「取り合えず形から入ろう~」
と思い立ち、アクセサリを購入しました。

 

ケースは使うほどに味が出るレザーがいいなぁ
と、考えていましたが
コスパと機能性からこれ↑に♪
シックなカラーバリエーションがなかったのは残念でしたが
使い勝手はかなり良く気に入っています。



iphoneをナビとして使う時に重宝する車載ホルダー。
私が購入したものはモデルチェンジ前のクリップ式。
洗濯ばさみの要領でiphoneを挟むだけで設置完了という優れものです。
吸盤が大変しっかりしていて着脱時に力が加わってもビクともしません。
現在販売されているタイプはもっと使い勝手が良くなって、
片手で着脱できるようです。

2013年7~9月 (計29,230円)
サイト名 種類 収入 累計
ECナビ 訪問・メール 1,200円 19,200円 / 37
キューモニター アンケート 6,000円 79,500円 / 35
ブルースカイリサーチ アンケート 600円 6,000円 / 20
リンクシェア アフィリエイト 295円 21,047円 / 40
バナーブリッジ アフィリエイト 21,135円 145,654円 / 25

すべて円で表記しています



お世話になっているアフィリエイトサイトをまとめてご紹介
アフィリエイトサイト☆ベスト5

テーマ:☆ お小遣い稼ぎ ☆
ジャンル:ブログ
